ここのがない!2歳のブロック遊びに振り回されるの巻

家ではブロックで遊ぶことが多いしお太郎。
そんな彼にふりまわされている漫画です。

ブロックで遊ぶまんがブロックで遊ぶまんがブロックで遊ぶまんがブロックで遊ぶまんがブロックで遊ぶまんが

作っては壊し、壊しては作って、手を止めずにずっと遊んでいるのですごいなあと思いつつ見ています。

どうやら彼の中で作りたい形、必要なブロックを思い描きながら作っているようで、ほしいブロックが見つからないと半ギレで要求してきます。

「ここ(を作るのに必要なブロック)がない!」と言われても、かーちゃんは知らんがな……せめて色とか大きさのヒントをお願いしますよ。

閉口しながらつきあっていましたが、完成したのはろうそくを立てたケーキなんだそう!えっわたしに??

少し前に彼の誕生日だったので、「誕生日にはろうそくを立てたケーキを食べる」と覚えていたみたい。

私のために作っているとは思わなかったのですごく嬉しくて、なんだか照れてしまいました。

このまんがを描くためにブロックが描けるブラシを作ったんですが、どう配布したらいいのかわからなくて頓挫中…
クリップスタジオといまいち仲良くなれないいもこです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。