ファーストシューズを買いました

 

4月に、息子のしお太郎を連れてお出かけの予定ができたのでファーストシューズを購入することにしました。 

妊娠中にこの記事をブクマしててよーし初めての靴はIFME(イフミー)にしよう!と決めていたのです。

 

初めての子供靴にIFME(イフミー)をオススメする理由

 

初めての靴なのでちゃんとフィッティングしてくれるところが良いと思い、近くのアカチャンホンポでスタッフの方と相談しながら選びました。 

色も柄もたくさん種類がありますが、「似合いそう」なのを選ぶと、そんなに迷わなかったです。

もっと迷うかと思ったので意外でした。子連れだと迷ってる余裕などないのですが!!!

買ったのはこんなの。

内側と外側にマジックテープがあり、履かせやすいです。
セールで安く買えました〜

 

f:id:satouimoko:20170327212616j:image

 

履かせても嫌がらない様子なので、お外にGO!

地面とにらめっこしています。
「草だね」「石だね」「土だね」………そんな感じ。

 

f:id:satouimoko:20170327212629j:image  

ちんまい靴はどれも可愛いくて、見ているだけで身悶えしてしまいます。
こういう赤ちゃんっぽいデザインもかわいい… 

こんなかわいいファーストシューズもあるんですね…!
いいとこの子って感じだ。(言い方)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。